イングリッシュでゴー
新しい先生も続々と増えたりしてます


とはいえその後新規開拓の冒険もしてないですダウン




というわけで2回はJ先生とレッスン


テキストかなりゆっくりめに進んでます


たくさん話しながら進めてもらってます


unit1が終了したところです本


J先生とはだいたいキリがいいところまでテキストをやったら


残り10分ほど単語や文法のクイズを継続中です


知識のリフレッシュに役立ってますアップ




K先生とは1回レッスン


コネクションが悪くて遅れちゃってと恐縮されてましたが


1分だけです時計


最後にも謝られて 終了後チャットでも…


本当に真面目な先生なんですね


というわけでカメラ無しのレッスンでしたが問題無しグッド!


K先生とは時間いっぱいまでテキストを進めてます


絵のディスクライビングとか自分のことを話したり


盛りだくさんだけどテンポよく進んでいってます


今unit4の終わりにきました




このスクール楽しんで受講してるので


あと10日くらいで更新だけど続けるつもりです










↓↓ 参加中 ポチしてもらえると嬉しいです。




にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ








ペタしてね