何かと不満もあったりするイングリッシュでゴー
ですが


レッスンは満足いくものを受けていますニコニコ




40~46コマは全部K先生とレッスンしました


「テキスト以外のことがやりたいときは言ってね」と先生に言われてますが


ニュースなどは他でやっているのでテキストオンリーでレッスンしてます本


しばらくは現在完了が続きます


今のところまだ混乱するところには来てませんが


ちゃんと練習して使いこなせるようになりたいな


K先生はテキストに沿って進めつつも


話す機会もたくさん作ってくれるので練習にはもってこいアップ






K先生とは違う先生でも1レッスン予約していたのですが


先生の急用ということで休講になりました


今回はまず現地マネージャーの方からスカイプで連絡が入りました


「対応についてスクールにメールをするように」という内容でした


スクールからは数時間後に返信があり有効期限を1日延ばすという対応でした


急遽代講の先生が見つからなかっただけの可能性もあるのですが


前回何の前触れも無く代講になった時よりは


よっぽど理解可能な対応でしたグッド!










↓↓ 参加中 ポチしてもらえると嬉しいです。




にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ










ペタしてね