週末にパイレーツオブカリビアン見てきました映画


3Dだと字幕が見にくい


いつか字幕なんていらないわって言えるようになるかな




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




GWほとんど受けられなかったワールドトーク


ちょっと頑張って受けましたチョキ


5回のうち2回がA先生、3回がJ先生です






A先生との発音はkの音が終わってgの音になりました


スモールトークのときにどうしても音が崩れるのは継続中です汗


文章を組み立てるのに力がいっちゃうので…


慣れしか無いですね






J先生とはSteve Job'sの卒業式でのスピーチ


http://www.youtube.com/watch?v=UF8uR6Z6KLc&feature=relmfu


3回に分けて一通り終わりました


これ有名だそうですね


全然知らなくてガーン


このスピーチ聞いてるだけでも激動の人生だなぁと思います


これちょっとシャドーイング大変でした


つまずいて、その後しばらく言葉出なくなっちゃったりとかあせる


話のテンポについていけてない


次回は復習ということなので


ちょっと練習しておきたいです








↓↓ 参加中 ポチしてもらえると嬉しいです。




にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ










ペタしてね