スカイトーク
では4人の先生をローテーションで受けました本


M先生、R先生、CS先生、H先生


Web記事を使ったディスカッションです


M先生以外は先生の方で記事を選んでくれてます


Breaking News
をはじめシンプルなニュース記事なので


25分で読み、単語の確認からディスカッションでちょうど時間使い切る感じ


時間配分など無駄が無いレッスンですアップ




そのうちでH先生なのですが


数分前に記事のURLを送ってくれたり


特にたくさん訂正してくれたりと


レッスンの内容は一番理想に近いのですが


なんとなく話がかみ合わないというか…


もう完全に相性の問題でちょっと残念しょぼん


話しにくいのですダウン




他の先生は訂正とかは甘めだったりするのですが


ポンポンとテンポ良く話せるのでそのほうがいいのかなぁと思います


話をさせるのが上手な先生たちだなぁという印象




何回か受けてみて様子を見つつ悩んだのですが


しばらくは他の3人の先生で回してみたいと思います










↓↓ 参加中 ポチしてもらえると嬉しいです。




にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ














ペタしてね