なんだかんだ文句を言いつつ(笑)


イングリッシュでゴー
続けてますべーっだ!




K先生とは順調にレッスンをこなし


SBS3もUnit9まできました


現在完了進行形やら、過去完了進行形やら…


ややこしいのも途中から出てきだしてかなーり不安だったのですが


K先生説明上手だし、レッスンの中でだいぶ使わせてくれるので


ちょっと理解が深まったような気がしていますグッド!


あとは会話で自然に使えるかってとこだけど練習しかないですねドンッ


イディオムとかテキストに付け加えて教えてくれたりだとか


復習をちょこちょこ挟んだりだとか


レッスンらしいレッスンを毎回楽しんでいます




もうお一人C先生


こちらも教え方が上手な先生です


細かく直してくれるし、何よりも話を膨らませるのが上手な先生アップ


大体は2コマ続きで50分のレッスン


Breaking Newsを始めなんらかの記事を選んでくれるのですが


50分で終わらないときもある得意げ


でも配分が下手ねって感じではなくて


とにかくこれでもかってくらい話を引き出してくれます


この先生の難点は予約が思うように取れないところあせる


週に1回くらいがやっとです汗


もう少し開講増やしてくれないかなぁ…




他の先生については相変わらずの定着率の低さでドクロ


もう新しく先生試してみようって気がほぼ無くなりました










↓↓ 参加中 ポチしてもらえると嬉しいです。




にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ








ペタしてね