参加している1000時間クエスト
ですが


先日ようやく400時間達成しましたチョキ


でも…前回300時間から3ヶ月かかってしまいましたダウン


目標は一応日に2時間ペースなんだけど…




内容はオンラインスクールに頼り過ぎです


オンラインスクールのペースをこのまま保ちつつ


自習の時間を増やすのがベストひらめき電球


でも自習って本当に難しいですガーン


通勤中などの隙間時間を活用するのには慣れてきたけど


なかなか机に向かってまとまった時間をとるというのができません


今さらっとになってしまっているオンラインスクールの復習だけでも


もう少しきちんと深くしたいなと思います


実践の会話はもちろん大事だけど


自分の中でどれくらい消化しきれるかも大事だなぁと思いました












↓↓ 参加中 ポチしてもらえると嬉しいです。




にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ








ペタしてね