プライベートが精神的に落ち着かず、かなり英語学習縮小してしまってますダウン
ワールドトークはなんとか継続、ハッチリンクは毎日は無理で週4くらいの受講。
後は多読のみ。
でも多読も一旦ペースは落ちてしまいました。

やっと落ち着いてきたのですが、レッスン毎日予約してって感じは難しい。
というわけでロゼッタストーンに目をつけてみました。
180日間返品できるのがとっても素敵音譜
ダメなら返せばいいやって気楽。

文章は簡単です。
「Hello.」からだもの。
そして反復。
カランと一緒で、日本語を介さず反応速度を上げていこうねってプログラムだと思います。
これならiPad使って隙間時間に英語できそうです。

一番惹かれたのは15ヶ月のオンラインサービスがついてくること(CD-ROM版です)
ネイティブのオンラインレッスンが無制限に受けられる!!
4人までのグループレッスン、予約保持2。
ロゼッタストーンのコースに則した内容。
席さえ空いてれば、直前でも予約オッケー。
これが使えるなら安いと思う、初期投資はかかるソフトだけども。

というわけでやってみてます。
無理そうなら遠慮無く返品。
まぁ、それだけ自信あるんだなって思います。





iPhoneからの投稿