A先生の発音レッスンとJ先生のシャドーイングレッスンがお気に入りなワールドトークですが、解約しちゃいました。
というのもA先生は高額にも関わらず相変わらずの人気で
週一確保するのが精一杯。
先生の開講数の都合と合わなかったり、予約争奪に乗り遅れようものなら、その週はゼロになります。

一方のJ先生。
2月半ばから4月終わりまで本業が忙しいのだそうです。
平日のレッスンはほとんど開講できないとか。

というわけでとてもチケット使いきれそうにありません。
現実的にA先生月3、J先生月1がいいところだと思うので。
ポイントで受けます。
J先生の方は少なくとも5月まではお休みかな。
割高とはいってもチケットガッツリ余らせるよかいいし。

ちなみに今回解約しちゃったので、オープニング時価格だったチケットも次回から普通価格になっちゃうんですね。
そうすると、A先生もJ先生もポイントの方が割安という逆転現象が(笑)

ハッチリンクも見直しの時期に入ってます・・・
今お気に入りでコンスタントに開講されてる先生が1人しかいないのです。
そしてその先生の予約が争奪戦。
かなりカスタマイズしたレッスンしてくれるので、続けたいのだけど予約保持数によっては週末のみに変更かなと思います。

ロゼッタストーンはまた詳しく書こうと思いますが、やっぱりStudioはオマケ的な位置付け。
楽しいのだけど、メインにはならない。

メインスクールはまたジプシーかもしれません。



iPhoneからの投稿