気が付いたら10日経ってました得意げ
こちらはとても順調です。
体験とフリーレッスンも含め12人の先生とレッスンしました。
大きく外れな先生は居ませんアップ

タイピングのスキルが皆さんとっても高いです。
素早く打ってくれて、レッスン終わった時にはかなりの量になってます。
英語の知識なんかはそれぞれ差があるとは思いますが、あやふやな時はきちんと調べてくれるのでいいなと思います。
他のスクールで「私がこう言ってるんだからそうなのよ」みたいな言い方されて、納得いかないまま微妙な雰囲気になったことがあります・・・

レッスンの内容はそれぞれです。
YouTube の動画だったり、記事レッスンだったり。
記事は今のところ短めのものをチャットボックスにコピペというパターンが多いです。

フリーレッスンがありがたいですね。
直前に空いてる先生と1日1回15分のレッスンが受けられます。
始めたばかりの先生探し、新しく入られた先生のお試し、よく受ける先生とプラスでレッスンなどかなり使えます。
15分間フリートークで終わる先生もいますが、レッスンらしいレッスンをしてくれた先生も。

あとは話の方向性の合いそうな先生数人で回せばいいかなと思っています。
予約が取りづらいようならチケット制のがいいかなと思ったのですが、数人を除けばなんとかなりそうです。
ここ2コマのコースにしちゃうのもありかも。
1つのアカウントで定額制とチケットの併用ができないのが難点といえば難点ですね。




iPhoneからの投稿