迷いに迷ってのっかることに決定チョキ
やっぱりお値段が決め手です。
45ポイント無駄無く使おうと思ったらかなりキツイですが、15ポイント消費するくらいの気持ちでやります。
予約保持1がネックですよね。
せっかく1日の上限が無いのだけれど、2コマ3コマとこなすのは難しいと思います。
先生を選ばなければいいんですけど。
まぁ焦らず、予約が詰まってる先生の空きを見つけてレッスン受けたいと思っています。
そうすれば外れなさそう。

早速1回めのレッスンを受けました。
多分キャンセルが出た!?という感じのポツンと空いているレッスンを予約。
テキストは前回の反省を踏まえてリーディングエキスパートっていうのにしてみました。
難しくなくて、ある程度の分量。

先生良かったです。
話しも膨らませてくれたし、出てきた単語での英作文なんかもしながら。
きっちりチャットボックスも使って訂正してくれたしキラキラ
回線もクリア。
今後も楽しみです。

テキストはしばらく悩みそうですね。
1ヶ月限定の予定なので、TOEICとか文法とかの継続シリーズじゃ無いのがいい。
1回完結で記事読んでみたいのがいいけど、それでもたくさん選択肢があります。
すごいなぁ目


iPhoneからの投稿