残す期間1週間ほどになったラングリッチ。
それなりに不満の無い先生を継続してレッスンを取っているので、TED楽しく使えています。

が、スクール内部がちょっと大丈夫なの?っていう状態になっているようです。
ベテランの先生がどんどん辞めていってる。
急なドタキャンで代講も見つからなかった。
やる気のあった先生でもモチベーションが落ちているのを感じる。
ストがあるらしい。
そんな情報が飛び交っています。
留学のオフラインスクールではストがあったらしいし、実際昨日出た土曜日の予約は1コマあたり先生2人みたいなありえないスケジュールでした。

色々な話を総合すると、入った時期も悪かったと言わざるを得ません。
成長が著しかったため元からの体制が維持できなくなり、これから先は大幅な変革が行われるところなのでしょう。
今まさにその狭間で、どちらに向かうかはまだ未知数ですね。
かなりの不満をブログでぶちまけてきましたが、「やっぱり水面下でそういう動きがあったのか」という感じです。
教材などはいいなと思うスクールなので、いい方向に向かうといいですね。
体験や入会を検討されている方は、騒動が落ち着くまで待たれることをお勧めします。




iPhoneからの投稿