ラングリッチの受講終了したのですが、またまた気になる情報が。
あの、かなりいろんな事に挑戦的というか、斬新なスクールには違いないのです。
講師の質の底上げとか、講師説明を全員分きっちりアップするとか、回線の安定化とかそういう基本をすっ飛ばして前に前に進んでる感じですかね。
だからどうしても不安定に思えるんだけど、面白いには面白いスクールなんですよね。


で本題。
ラングリッチで30日チャレンジのキャンペーンやるそうです。
詳しくはこちら↓
http://togetter.com/li/282507

TEDのスピーチにちなんでのキャンペーン。
簡単に言うと30日新しいことを始めましょうっていうスピーチです。
ラングリッチでは新規会員登録の方に条件付きで初月受講料を全額キャッシュバックするそうです。
具体的には1ヶ月で20回以上レッスンを受けること、Twitter連携機能を使うことが条件みたいですね。
お得に始められるので気になる方はどうぞ。

ラングリッチはTwitterを上手に使おうという意識がとても感じられます。
もちろん顧客獲得、知名度アップが目的でしょう。
そのおかげでTwitter勉強仲間が随分増えました。
これはもう本当に感謝です。
勉強方法とか、講師情報の交換もなかなか活発です。
別段ラングリッチ受講生に限らず横へ横へつなっがっていくイメージ。
この辺はまた別記事書きますね。


アルクグループのヒトメディアという会社との教材提携も決まったそうで、先日は教材アイディアの募集のキャンペーンをTwitter上でしてました。
色々意見も出てたし、また使える教材増えるんじゃないかと注目してます。
定評のある発音テキストもさらに改訂中ですよ。


独自の方向に進んでる感じなスクールなので、うまく使いこなせる方は是非!
そしてレポしてください(笑)





iPhoneからの投稿