英語関係無いエントリーです得意げ
トマト合戦も無事終わりました。
楽しい機会でまた参加したいな。

自分のためになるなら何でもオッケーってことで。
何をトマトに入れるかがなかなか悩みどころ。
私は英語の勉強以外にはダンスのレッスンを入れることに。

ちょっとくらいは運動しなきゃ、でも何やってもダメダメなんだよね。
唯一なんとかなるのがダンス系なので1年前にフラメンコを始めました。
たまたま見に行ったショーがとっても素敵だったのでその場でレッスン開始を決意。
といっても週1なのでたいした運動量じゃ無いけどドクロ
でも音楽に合わせて踊るのって楽しい音譜
超初心者でやってる感じからすると、フラメンコは腕周りと背中に効きそうです。


1年経ってちょっと慣れてきたかなと思ったところでまた魅力的なレッスンを見つけてしまいました。
初めてのアルゼンチンタンゴ。
面白そうって冷やかし半分で見に行ったらきっちり体験させてもらい。
楽しかったのでまんまと始めることになってました(笑)
社交ダンスのタンゴは少しやったことあるけど全然違うのね。
もっとセクシーな感じです。
まだ3回しかレッスンして無いけど、こっちは脚に効きそう。

というわけで4月からは週2回踊ってます。
運動量は全然足りないけど楽しいから良しアップ
両方もう少し進んだらどっちかをもっとやりたくなるのかもしれないですね。
自然な気持ちに任せたいと思います。

気付いたら2つともスペイン語圏のダンスですよね。
次やるならスペイン語か!?


iPhoneからの投稿