先日、参加した サンプル百貨店のイベントで出された試食品です。

“イタリアンサラダそうめん”音譜


カゴメさんの 基本のトマトソース

カゴメさんの スナックトマト

ヤマキさんの めんつゆ

で、作れるようですナイフとフォーク


実は私・・・

トマト嫌いなんです・・・ガーン

めんつゆが入っているせいか、あまりトマトの味が強くなかったので、

食べる事が出来ました。


トマトの丸かじりなんて考えられないと思っていましたが、

スナックトマトは、食べられましたニコニコ

買って食べるかは正直ないかもしれないけどしょぼん


でも、嫌いな私でも食べられるから、大丈夫な人は

おいしいかも。

トマト苦手な子供達には、これで慣らすのも良いかもにひひ


イタリアンサラダそうめん
『イタリアンサラダそうめん』


和の食材がイタリアンになるのは、驚きでした目

また、いろいろな レシピ が知りたいって思いましたぁチョキ