RSP会場で出された、デザートです。

“ドリアン” えっなんて、またずいぶんチャレンジャーだなぁ~ショック!

だって、王様だか、お姫様だか、良くは知らないけど、

かなり癖の強い食べの物で有名なのにあせる

そう思って、プラムの方から食べました長音記号2


フルーツセラピー プラム

『フル ーツセラピー プラム』

味が濃い音譜 って言うのは良い表現ではないかな。

おいしい。 食べやすい。

正直、何となく水っぽいのではないかと思ってた。

香料だけで誤魔化そうとしているのではって。

ごめんさい。そんなことは全くなく、しっかりと味があり、

おいしいですビックリマーク


で、次だよ次シラー

ドリアンだよダウン


ドリアンプリン


蓋を開けて何気なく匂いをかいでみたかお

う?えっ  なんだぁ~叫び

キスマークに入れてみたドクロ


ドキドキアップ合格おいしい~クラッカー長音記号1音譜ラブラブ!

これは裏切られたぁ~ラブラブ

病みつきになるぅ~~ひらめき電球


来月発売になるのが待ち遠しいなぁニコニコ

お昼に毎日、デザートを食べる癖があるので

しばらくはこの2種類が交互になるだろうなぁにひひ