ブラックサンダーとコラボしたスイーツが販売されたので購入

ブラックサンダー ザクザクチョコクッキーサンド
ココアクッキーでチョコクリームをサンドした、ザクザク食感が楽しめる商品です。上側のココアクッキーにはチョコをかけ、その上に黒いココアビスケットをトッピングしました。見た目にもブラックサンダーらしさを表現しました。おいしいはおいしいけどかなり食べにくい
トッピングのココアビスケットがボロボロ落ちるショボーン
職場での小腹満たしには不向きアセアセ

ブラックサンダー チョコティラミス
ティラミスムース、コーヒースポンジの上に、ザクザク食感のココアクッキーとチョコを乗せました。豊かな風味をつけるために洋酒を使用しています。
ティラミスって言えばティラミス
上の部分だけブラックサンダー
カリサクッ食感があるから満足感はあるねぇキラキラ