初訪問のレストランでアフタヌーンティー

ストロベリー・アフタヌーンティー・ブースト★White Box
BOXの蓋が可愛い
角度を変えて

Welcome Drink
クランベリージュースとジャスミンティーを合わせたもの
ローストビーフは何枚ある?
けっこうな量あるねぇ爆笑
他のセイボリーはこちら
なぜお皿は縦?
サラダを包んでるライスペーパーがすでに乾いてた
乾いて固くなってたから中のサラダだけ食べた

スイーツはBOXの中






可愛いBOXに入ったスイーツはどれも食べやすかった
こちらのアフタヌーンティーはローストビーフがたっぷりあったり
スコーンがなかったり
と他とは違う感じで新鮮だった照れ
スタッフさんが少ないのかディナータイムと重なってるからなのか
ドリンクのおかわりはかなり難しい
スタッフさんが近くに居ないからどこかのテーブルに何かを持ってきたタイミングを逃さないようにしないとアセアセ
店内は静かでゆったり過ごせそうで雰囲気は良かった
残念だけど途中から隣の着席した初老の2人がクレーマーもどきでいちいちスタッフさんに何かしら大きな声で言ってるのがウザかったけどダッシュ


<スイーツ>
・ストロベリーマカロン
・ストロベリーのクレームパフ
・ストロベリーのヴェリーヌ
・ストロベリーのロリポップチョコレート
・ストロベリーとルビーチョコレートのガナッシュ
・ストロベリーとレモンのタルト
・カレンズとストロベリーのパウンドケーキ
・ストロベリーチョコレート
・フレーズデボワとストロベリーのチョコレートパンナコッタ
・ブラックベリーとストロベリーのデニッシュ
・ストロベリーのベイクドドーナツ

<セイボリー>
・ほうれん草と松の実のキッシュ
・海老とストロベリーのサラダ
・スモークサーモンロール
・生ハムとフランボワーズのワッフル
・U.S.ローストビーフのカルパッチョ

<ドリンク>
スイートベリー
こちらのドリンクは別料金が必要
カフェラテ 
ホイップクリームとストロベリータガダ添え
完全に映え狙い
盛々ホイップにカラフルな星星
カフェラテ