期間限定のチキンが気になって休日ランチに行ってきた鳥

食べ比べセット
【数量限定】ガリペパチキンとオリジナルチキンをお手軽にお楽しみいただけるセットです。
ガリぺパチキン
ガツンとパンチのあるガーリックとピリッとキレのあるブラックペッパーの最強の組み合わせ!やみつきになること間違いなしのチキンが新登場!
オリジナルチキン
KFC創業者カーネル・サンダースが調理法を完成させた1939年以来、変わることなく受け継がれてきた調理法で、若鶏を使用し、店舗で手づくりしている伝統のフライドチキンです。

ガリペパチキンは思ったよりガーリックが効いてるね
個人的にはかなり味が濃くて1つで十分な感じ笑い泣き
サイドをポテトにしたけどコールスローにすれば良かったと反省
さすがに揚げ物ばかり胸焼けしたわぁショボーン