ベビースターランドっていうのがあったから

寄り道してみた


ベビースターが出来るまでを1日に数回実演ガラス越しに見学出来る

蒸して味付けして揚げての行程を間近で見ることが出来た爆笑


そしてその横では

できたてベビースター M

テイクアウト用にしてもらった
店内で食べることも出来てドリンクとのセットもあったよジュース

見たことがないフレーバーのベビースターがあったから買ってみた
可愛い袋だったから購入

旨辛スパイシーチキン
旨さと辛さにこだわったスパイシーチキン味!
定番のチキン味をベースに唐辛子・オニオン・ガーリックの旨味をプラスしたピリッと辛いベビースターラーメンをお楽しみください。

TAIWAN麻辣味
台湾、桃園市の同社台湾工場で製造した台湾現地で人気の味を逆輸入。
台湾料理にかかせないスパイス「花椒」を生地に練り込み、ニンニクや唐辛子をきかせて奥行きのある味わいに仕上げました。花椒の爽やかで華やかな香りとピリッとしびれる刺激を楽しめる台湾本場の味で、日本に居ながら手軽に“台湾旅行気分”を味わえる商品になりました。

ベビースターランド限定の物もあったけど
今回はこの2つを買ったから見送り

また中華街に行った時のお楽しみルンルン


「ベビースターランド」は、ベビースターラーメンが出来上がっていく様子を見たり、できたてのベビースターを食べたり、オリジナルグッズを購入したり、家族みんなで楽しめます!



https://www.oyatsu.co.jp/enjoy/land/