最大25%オフ!

シタディーンハーバーフロント横浜 

新規開業スペシャル

スタジオダブル ハーバービュー


2023年6月14日開業のホテルにお泊まり


カードキーもオシャレ
ちなみにカードキーを挿さなくても部屋の電気は点きます

こちらはラウンジ
広々としてる
口コミ見てるとタイミングによっては
かなり混むみたいだねぇ
行った時にはこちらのテーブルに
若い女の子集団がワイワイガヤガヤ
カフェ状態だったけどアセアセ
カップもオシャレ
お部屋には持ち帰れません

ハーバービューのお部屋にしたから
正面にドドーン爆笑
右側がベイブリッジ

ラウンジから戻ってきたらちょうど夕暮れ時でキレイおねがい
船がいなくなってるぅショボーン
左側はみなとみらい方面
夜になるとまた違う雰囲気でキレイ
紫色にライトアップされてるのは県庁かな?
ベイブリッジはちょっと遠いね


翌朝の景色
ちょうと船が入港してくるところだった
回りに何の船かな?
大きな船の近くに停まった

チェックアウトのためエレベーターを待ってたら
お部屋とは反対側方面に富士山🗻

エントランス
こちらでもコーヒーを楽しむことが出来たみたい
お花が素敵




ラウンジでコーヒータイムを楽しんで
ハーバービューのお部屋から横浜の港を楽しんで
広々としたお部屋を満喫して
恒例のお勉強会の前にしっかり寛いだぁおねがい