ベビースターランドから出ようと思ったらどしゃ降りの雨雨

お天気検索したら通り雨っぽかったから時間潰しに1Fのお土産コーナーをウロウロあしあと

デザート購入


横濱中華街 白桃布丁
クリーミーで口どけ滑らかなプリンに、みずみずしい白桃を合わせました。
黄桃入りで爽やかな味わいです。

横浜中華街 愛玉子
世界三大美女、楊貴妃も好んで食べたといわれる愛玉子(オーギョーチ)は、爽やかな味とつるんとした食感が特徴の薄い黄金色のゼリーです。
台湾の夜市の屋台ではおなじみのスイーツを手軽に楽しめます。
お好みでレモンシロップをかけてお召し上がりください。

愛玉子はスーパーとかではなかなか売ってないからねぇ
ただ好みの味じゃないこともあるからまずは1個購入

ちょっと甘めだった
ホテルで食べてからレモン絞れなかったけど
家だったらレモン絞ったらよりおいしいかもぉ
今度忘れなかったらお土産また買おう照れ
その時は複数個買ってみても良いかも
このタイプは保存期間も長いからねぇウインク