3月Cメニュー

贅沢ビーフカツレツ&手打ちパスタ


ビーフカツレツ

パインドレッシングのサラダ

お肉はレアでステーキ
思ったよりパン粉がしっかり付いてサクサク食感があっておいしい
サラダのドレッシングもほんのり酸味があって揚げ物と一緒に食べるサラダドレッシングとして合う

チーズソースのファルファッレ

自家製パスタもおいしい
バスタは摘まんでる間に生地が乾燥してきちゃうから手際良くやらないとねパー

ミントのパンナコッタ

ミントを煮出して作ってるからスくるくるッとしてこれも揚げ物のデザートに合うキラキラ

今回はかなりお久しぶりの先生
普段のレッスンで毎回会うけど
レッスン受けたのは何年振りだったかな?
やっぱり慣れた先生のレッスンが居心地良いなぁ
この数回お料理は違うお教室で知らない先生だったから
今回はすごく安心だったぁキラキラ