浅草から押上(スカイツリー前)までお花見散歩あしあと


隅田川沿い


ちょうど東武線の電車が通った電車

東京スカイツリー
曇り空でてっぺん見えず
対岸の桜も満開
東武線の下?を歩いて対岸に渡れるのね
ちょうど真ん中くらいから
墨田区側
台東区(浅草)側

対岸桜も見ようと思ったけど
こちら側は出店もあって賑やか
なので出店の手前でUターン
浅草に来た特急電車
川を渡り終えると隅田公園と東京ミズマチ
公園内はレジャーシートを敷いてお花見を楽しんでる家族がいっぱい

東京ミズマチは公園側と川側とどちらを歩いてもお店には入れる
川側にはシダレヤナギがぁ

ソラマチひろばの桜はライトアップされてた
スカイツリーと一緒に


計画は上野~浅草~押上のつもりだったけど
仕事が予定外に終わらず上野は諦めたショボーン
来年は上野にも行きたいなぁえー