週末の移動途中ランチ

初訪問のお店
担々麺が得意なのかな?
紅・赤・黒と3種類あった

紅麻辣担々麺

花椒の香る痺れる辛さ

花椒がピリピリ
辛いは辛いけど
嫌な辛さじゃなくおいしい照れ

大餃子

1個50g以上ある大餃子は店舗で餡を作り一つ一つ丁寧に握っています。そのため、店によって少しずつ味が異なるのも魅力。チェーン店ですができる限り手作りにこだわり、作りたて出来立てを楽しんでいただくのも万豚記のこだわりです。
この餃子はこ看板メニューでもあるみたい

チャーハンも看板メニューなのかな?
セットメニューは6つくらいだったけど
組み合わせがあまり好みじゃなかったから
単品にしちゃった
デザートとかも気になったけどニヤリ

オーダーした後麺が跳ねた時のためにハンドタオルをテーブルに置いてたら
担々麺を運んできてくれたスタッフさんが紙エプロンを使うか聞いてくれたおねがい
こういう心遣いって嬉しいよねぇ照れ

今度はチャーハン食べに寄り道しちゃおうかなぁ