週末のお仕事後のランチ
やることやってからの夕方ランチにしたから
時間を気にせずゆっくり出来るようファミレスへ

大人のお子様ランチプレート
サラダ
チーズINハンバーグ(mini) デミグラスソース
ミニ海老グラタン
海老フライ
ピラフ
大人のお子様ランチなんて食いしん坊には嬉しいよねぇキラキラ
エピフライにグラタンにハンバーグ
ここにケチャップだけのパスタもあったら
まさに夢のご飯ナイフとフォーク

デザートは
台湾カステラのクリーム・ド・マロン
台湾カステラに、濃厚なマロンクリームをたっぷりのせました。
中にホイップクリーム&台湾カステラ。
フワフワな台湾カステラに濃厚だけど
モッタリしてないマロンクリームがおいしいチュー
ガッツリ食べた後でもペロッと完食ウインク

もちろんドリンクバーも付けて
今回のドリンクバーはオススメ?みたいなボタンが表示されてからトライコーヒー
ミックスドリンクをのんでみた
ココアといちごオレ
ココアとバニラオレ
甘いは甘いけどおいしかった
単品より好きかもおねがい

久し振りにゆっくりランチ(夕方だけど)が出来て満足ルンルン