Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

 

 


会場でみそ汁を試飲

片方は単に味噌をといただけのもの

もう片方はこのお出汁を使ったもの

抜群に味が変わった照れ

普通においしい

妊活おだしらしいけど普通に使っても良さそう


会場ではこちらのプロテインをもらった爆笑


MEN’S WELLNESS PROTEIN
[ 妊活プロテイン ]
◎男性のカラダづくりに着目し、えんどう豆由来の
「ピープロテイン」を100%使用※
◎男性コンディションに着目した17種類の成分配合
◎「NMN」配合で年齢に負けないカラダづくりをサポート

たっぷりの「亜鉛」「葉酸」「5種類のビタミン」と男女共に必要な成分を配合
なので女性が飲んで問題なしニヤリ

翌日送られてきたサンプルは会場て試飲した
はぐくむお出汁

POINTは

・女性、男性とも摂りたい妊活成分を厳選!

・銀座の名店「小熊」が監修!魚介と11種類の野菜をブレンドしたお出汁は和洋中様々な料理に使える

・生姜エキス、GABAも配合!妊活に欠かせない鉄、亜鉛、葉酸を中心に全11種類の成分を配合


お味噌汁だけじゃなくて煮物にも使えて便利

魚介といろんな野菜がブレンドされてるから

これだけで味付けになる

しかも顆粒タイプだから炒め物や炒飯にも使えるウインク


妊活とか無関係だけど普通においしかったから
いろんなお料理に使ってみようおねがい