トップブロガーの「オギャ子」さんと「タオル直販店ヒオリエ」コラボアイテム

ドライヤー1/2タオル

Halfbe(ハービー)

こちらは時短と美髪を叶えるヘアドライタオル
・ぎゅんぎゅん吸ってくれるヘアドライタオル。ドライヤー時間が半分に!
・コットン100%。日本製(泉州タオル)!
毛足を長くあえて隙間を開けることで乾きやすさを実現
・美髪へ導くシルクプロテイン加工

髪の毛を乾かすのって何毛に面倒なんだよねショボーン
ドライヤーの前に髪の水分を適度に吸ってくれてると本当に助かるキラキラ
ドライヤーを当てる時間が短くなれば髪への負担も減るしねウインク

トップブロガー「ドキ子」さんと「daily mukuri」プロデュースアイテム
dailyオリジナル食器拭きクロス
「ハーフサイズ」
・ふかふかのクロスが水滴をぐんぐん吸い取る
・使用後は乾きも速く衛生的
・出しっぱなしでもOKなインテリアに馴染むデザイン

食器用の布巾も安い?のを使うと水滴が残ってたり拭き切れてない時があるんだよねぇえーん
乾きが早いのも良いねぇ
いつまでも湿ってると拭きにカビが生えそうだしもやもや

実際にお試しで使えるのは嬉しい
使い心地が良かったから替えの用意しよう口笛