新規オープンの店舗に仕事帰りに寄り道
ギリギリ10分前に到着
お目当てはお徳用チョコレート口笛
のつもりが予定外の物まで購入てへぺろ
お目当ての
ファミリーパック ゴールドバニー 41個入
お子様と一緒にしあわせ時間を楽しめる、ゴールドバニー形状のチョコレートが入ったファミリーパック。
ゴールドバニーの形をしたチョコレート(ダブルミルク)・バニーチョコレート(ナッツクリスプ)と定番のリンドール(ミルク、ダーク、ホワイト)のアソートパックに、バニーのタグ付き。

予定外の
PICK&MIX(チョコレート量り売り)の詰め放題を4/1(月)~5/12(日)の期間限定で実施中
詰め放題は何処の店舗でも実施中
チョコレートの種類は店舗によって若干違うけど
こちらの店舗にはバストンチーノ・ナポリタン・フィオレット・ルーレット・ヌクソー・HELLO ミニ エモティスなどあった
だからどこでも買えるリンドールは後回し
とは言え季節限定は外せないアセアセ
詰め放題は300gちょっとのお値段
だから100gぐらいお得に買えたかな
帰って来てからネットサーフィンしたら
500gくらい入れてるみたい
これでもパンパンに詰めた方だと思ったけど
詰め放題初心者🔰はまだまだ修行が足りなかったなぁ笑い泣き
詰め方とか細かく書いてるのもあってなるほどびっくりって思った

4月18日(木)~5月31(金)まで、可愛いゴールドバニーチョコレートのすくいどりを実施中!
こちらも何処の店舗でも実施中
¥3,000毎に1回
今回は¥9,000を超えたから3回
詰め放題するのに何を入れようか悩みながらだったからお会計最後の客になっちゃったのに
カゴのチョコレートが少ないからとわざわざ足してくれた
おかげでたくさんすくえた爆笑
リンツのチョコの量り売りは¥1,200/100gだから
こちらもかなりお得にもらえちゃったキラキラ

¥6,000以上のお買い物でもらえる
保冷トートバッグ
先着150名様限定オープン記念
リンドールの可愛い柄で見てるだけでもテンション上がるおねがい

トータルではかなりお得にチョコレートゲット出来たぁ閉店間際だったにも関わらず
チョコレート足してくれたり
とても親切に対応してくれて気持ち良かったぁニコニコ
またこちらの店舗を利用しようルンルン