最近りんご飴専門店が流行ってるよねぇりんご

ってことで気になるからさっそく行ってみたよおねがい


2024年4月13日(土)グランドオープン
今回はお初だからシンプルに
プレーンにしてみた
カットした場合の賞味期限は30分キョロキョロ
店内にはベンチがあってちょうど入れ替りで座れたから店内料理でカットしてもらった
飴のコーティングなんだけど
キラキラしてて可愛いキラキラ
飴はそんなに甘くない
甘さよりカリカリ食感を楽しむ感じかな
この日のりんごの品種は何だったのかな?
どっか見ればわかるようになってるのかな??
季節などに応じて品種は変えてるみたい
りんご自体がみずみずしくておいしい照れ
暑い日だったから多少の水分とミネラル補給が出来たルンルン
今度はフレーバーの物を食べてみようチュー


https://candy-apple.shop/