【喫茶】何がお勧めだったのかちゃんと聞かずにひぅぃあゴー!の巻←ゑ?w【松戸市】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「カフェ・ド・ウィッシュ」。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


千葉県松戸市にある、とある喫茶店。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


うちの職場にちょこちょこ来てくれる常連のお客様に「すごく美味しい店があるのよ!!」と薦められたので、ちょっくら行ってみたんですよ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、店内見てたら、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ん?なんだ?これは?と見てたら、店員さんが「あ、これ、うちの店に食べ来たお客さんが、うちの箸とか箸袋とか使って作ってくれたんですよ~^^」



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ゲッ!?ままままままマジンガァァァァアアアッ!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!?・・・す、すごいねこれ。このお店の入り口をちゃんと再現してあるの。ほわ~・・・と見てて、お腹ぐーってなったから(爆)、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ということで注文したのはコチラ↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・やきそば¥700。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ん、ん~・・・・。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


麺がですね?で、、、でろんでろん。(´д`lll) 爆。うう・・・・、いい塩梅パラディーゾ@ザ・やきそば大好きパラディーゾ。そんなおいらでもこ、これはちょっといただけにゃい。←てかほとんどがキャベツの芯ばっかw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


まぁ、喫茶店なだけに、ね?こういう食べ物に期待しちゃいけんのかもしれんがね?これだったらちょっと値段が微妙に高いかと思った。通いたいとは思わん。しかも量も全然少ないし。


塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.3)


てかこの店を勧めてきたお客さんは、何がすんごく美味しい!って薦めてくれたんだろか。ちゃんときくのわすれたわw。珈琲とかのことなのかな?ま、いいや~(θωθ)爆。



↓太陽参加してまっす太陽↓ポチっと押していただけると、塩梅氏が

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!と喜びます(爆ケーキケーキケーキ



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ カフェ・喫茶店ランキングボタン


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 食いしん坊ランキングボタン