平日はこんなもんですね。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

平日に関しては外食少ないかも。

会社の日で煮詰まった時とかは散歩がてら外食もたまにあるが、基本的にはお弁当。


大半前日残りを詰め込むだけ。



平日で仕事休みの時はこんな感じでゆるゆるな袋麺で済ませちゃうし

(うますぎ警報発令)


硬麺派



もしくは自宅にいても弁当中身チックなお昼ご飯にしてみたり

最近、鶏ひき肉のひじき煮にハマってる。バクバクたべちゃう。


さてぃと。


庭仕事から戻ってきました。

雑草抜いたり鉢に入ったままだったコニファーを土に埋めたりなどなど。あとはミニ畑メンテなど。

腰痛めたからちと休みます💦

今回のヘルニアはずいぶん悪性というか治りが異常に悪いわ( ;´Д`)。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻