とりあえず行きの車でパン屋ぐぐりますとも@食いしん坊ばんにゃい4481 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 おはよーございますあんばいです。



5時起床。痛いからですヘルニアが。

でも注射以来、起き上がれるくらいには痛み少々落ち着いてます。それまで自力で起き上がることもままならなかった。


起きてすぐ薬のむ。

1時間ほどソファでじっとする。痛みが落ち着くのをまつ。ついでにしじみと戯れる。



いやー!

近所のおしゃれパン屋さんで買った玄米パンが買い置きなくなった、、、。

買い行きたいが今日はいまからキャンプにいくのです。え、ヘルニア治療中だよね?

そうなんす。前から予約してたのです。

はすちゃんが超楽しみにしてたのです。

とりあえずわざわざ高速使って以前通ってた病院に注射うちに行ったのも、キャンプ行くために だったのですw💦

完全には痛みひかなかったが、とりあえずなんとか長距離じゃなければ歩けそうだから( ;´Д`)


料理とかも超がんばりません。今日はとことんぼけーとする!したい!無理か!

(はすちゃんにつれまわされるだろうな)


キャンプで普段行かない土地に行く時、必ずパン屋ググります。帰りとかに買いだめする。ハード系のパンが大好きで大好きで。

正直米よりパン派なので、米でパンつくるやつ手に入れたくらいにはパン好きですけど、そういやあのホームベーカリー使ってねーな。


とりあえず準備します!٩( ᐛ )و




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する