ワサコレタワー 七夜月の陣 | 土竜FCのブログ ワサコレs(Android)

土竜FCのブログ ワサコレs(Android)

Android版 ワールドサッカーコレクションS(ワサコレS)のブログ

2014年12月(始)~2016年8月(終)。
ブログを通して関わった、全てのワサコレユーザーに感謝です。






お疲れ様です(・∀・)


激登!ワサコレタワー 七夜月の陣
開催期間7/8~7/13



道中ガチャ券をサクッと報告!
安定のミキサー要員( ´~`)
☆5ノリートのEXが良かったくらいです(笑)

 

18時時点で
こんな感じ。
勝率もそこそこで登れてると思います(^ω^)


 




昨日のブログで告知していましたが、今回も


ボーダー調査隊(Android)募集!


タワーボーダー情報を共有したいと思います



各塔、10位/50位/100位/300位/500位の
ボーダーが確認出来る方よろしくお願いします。

毎回23時報告でやっていますので、今回も
その予定です。各自、無理のない範囲での
報告で構わないので気軽にどうぞ(^ω^)



・Androidユーザー

・アメーバID必須

・私とアメとも必須(トークグループを展開する必要があるため)


以上の条件を満たせる方は、参加希望の
コメントをよろしくお願い致します。

まだアメともでない場合は、こちらからアメとも申請します。
アメとも承認が確認出来たら、トークグループへ順次招待していきます(^^)