ワールドツアーinオランダ、リーグ | 土竜FCのブログ ワサコレs(Android)

土竜FCのブログ ワサコレs(Android)

Android版 ワールドサッカーコレクションS(ワサコレS)のブログ

2014年12月(始)~2016年8月(終)。
ブログを通して関わった、全てのワサコレユーザーに感謝です。






お疲れ様です(・∀・)



今更ですが、ワールドツアーinオランダ
開催期間7/13~7/15


ワールドツアー2周目から新たに
フィーバータイムが追加。


今回は12:00~12:59の1時間限定で、
対戦選択した難易度、全ての特性が1チーム
で得られる。

+ドロップに関しては、特性レベルが高い方
が優先され、特性レベルが同じ場合は
固定>ランダムとなる。


私は多分400試合ほど消化して、DEF値の
ストックを作って終了しました(^ω^)





ーーーー





リーグ



七侍マッツさんと一緒だったリーグは、
最終節を残して
優勝を懸けた、燃える展開になりました
( ̄▽+ ̄*)



こういう時は大体負けて、
2位転落がお決まりのパターン((( ;゚Д゚)))




 

 

なんとか引き分け(笑)試合内容も互角でした!


久々に優勝した気がします(´・ω・`)
マッツさんありがとうございました♪



争奪戦については、また後程( ゚Д゚)ノ