30券、スカウト、GP | 土竜FCのブログ ワサコレs(Android)

土竜FCのブログ ワサコレs(Android)

Android版 ワールドサッカーコレクションS(ワサコレS)のブログ

2014年12月(始)~2016年8月(終)。
ブログを通して関わった、全てのワサコレユーザーに感謝です。






おはようございます(・∀・)


まず始めに、30券の集計にご協力頂いてる
皆様ありがとうございます( ゚Д゚)ノ
初めましての方からも多数の報告を頂き、
本当に感謝しております。


しかし、☆5・ピタリ率が異常!!!
私の元には100件超の報告を頂いていますが
現在の最高コストは34になっております
((( ;゚Д゚)))

引退、ポケモンGOに移籍との声もチラホラ…



7/29 18:00まで集計期間を設けているので、
引き続きご協力よろしくお願いします!

報告用ブログ→こちら
(↑の記事は、定期的に再アップします。)



私も無事ログイン28日を達成し、
早速蹴りました!




結果は、☆5・ピタリを回避して
C33ラカゼット。
EXが当たりだったので報われた(錯乱)


・無印30↑券 記録

☆5イニエスタ
☆5ルーニー
☆5ルーニー(限凸)
☆5ルーニー
☆5イニエスタ
☆5シルバ
NDSチアゴ
☆5ディマリア
☆5ハメス
CLSラカゼット←NEW!




ーーーー





今更ながら、ライジングスター。


開催期間7/21~7/25



エンブレムGETして無事終了。
いつも、NDG獲得課題が最後まで残りますね
(^▽^;)


ポテンシャルS以上の結果は
こんな感じでした。



一度だけ、スゴい金の封筒(笑)をSHOPで
交換して、GPインゼリーを使用して育成。
送り出すを選択した場合の獲得ポイントが
+96('_'?)
上記のヴァーディで+770……。


まともに検証も出来ずにイベントが終了して
しまいましたが、獲得ポイントは消費GPとの
関係があるのでしょうか?

検証して、分かる方いましたら教えて下さい
(-人-;)




ーーーー




S PremierGP



の前に、先週のリーグ。

読者様との対決が2度ありました(^ω^)
最新トッティ羨ましい!方との対戦は
3-0勝利♪
 


シュート9本打たれるも、マンダンダが活躍
して勝利♪

お二方、対戦ありがとうございました( ゚Д゚)ノ

 
 
リーグ最終順位と使用フォメ。
多分、S Premierに上がってから初の2週連続
での優勝!

 
 

リーグ好調だったので、GPももちろん4-4-2Fでスタートしたものの……


ステ75000、75000、76000、82000
との対戦で、マッチングは悪くありません
でしたが未勝利(  ̄ー ̄)



良く分からないワサコレ(;´Д`)ハァハァ