【ワサコレ検証室】俺の30券はこんなにショボかった!集計結果 | 土竜FCのブログ ワサコレs(Android)

土竜FCのブログ ワサコレs(Android)

Android版 ワールドサッカーコレクションS(ワサコレS)のブログ

2014年12月(始)~2016年8月(終)。
ブログを通して関わった、全てのワサコレユーザーに感謝です。






お疲れ様です(・∀・)
【ワサコレ検証室】です!


ログイン28日目30券の集計にご協力頂いた
皆様、共同集計者の皆様、ありがとうございました(^ω^)
過去最高、551件の報告を頂きました!


ユニオンの真っ最中ですが、集計結果が出ましたので報告させて頂きます。




【3周年ログイン30券】

サンプル数551件
 
 
 

以上の結果となりました。


まず排出レアリティですが、
思っていたより悪くなかったかなという印象です。
☆5が70%前後と予想していたので、
過去集計から見ても同等、誤差の範囲かなと
(^▽^;)




排出コストですが、
こちらは酷い…酷過ぎます(TдT)

C30とC31の合算値が83%越えとか、
呆れて何も言えません( ´~`)


今回の集計で唯一のC36~は
デ ロッシで、排出率は驚きの0.18%
551件でこれなので毎日蹴っても(ry


ログインだけで入手出来た30券ではありますが、この結果はユーザーを萎えさせる為に
配ったのかと疑ってしまう絞り具合でした
(;´Д`)ハァハァ

3周年なんて無かった!