ワサコレブロガー引退 | 土竜FCのブログ ワサコレs(Android)

土竜FCのブログ ワサコレs(Android)

Android版 ワールドサッカーコレクションS(ワサコレS)のブログ

2014年12月(始)~2016年8月(終)。
ブログを通して関わった、全てのワサコレユーザーに感謝です。







タイトルの通り、本日をもちまして
ワサコレブロガーを引退します。

久々の更新が引退の挨拶となって申し訳ないのと、
更新が滞ってる中、ブログを見に来て頂いてた皆様ありがとうございます。




引退の理由としましては、
マンネリ化で発信する情報が無い
というのが一番大きいです。


ブログをやっている以上、自らが少しでも
やり甲斐を感じられて、
読者様が少しでも役に立った!と思えるような
記事を書きたくて、それをモチベにしてきました。

私の中ではイベント情報を主に発信してきた
つもりで、イベント参加・検証が楽しくて
ここまで続けてきました。

が、1年以上も新イベントと呼べるような物
もなく……最近はただイベント結果を報告していくだけで、私自身も読者様も楽しめるブログでは無かったと思っています。


無理にネタを作って更新、ブログのスタイル
を変えてまで更新、は何か違うような気がして続ける事が出来ませんでした(^▽^;)




2014年12月にブログを開設し本日まで、
ワサコレブログを通して関わってきた全ての
皆様に感謝します(^ω^)

今まで本当にありがとうございました。
お世話になりました!





最後に……


スタンプCLSライト券×3、CLS21↑券、20↑券

スタンプ24↑券×2、キャンプ24↑券、25↑券

安定のガチャ結果でお別れです(笑)
お元気で( ゚Д゚)ノ