行って来まーす! | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{04CA8E6B-F78C-452A-A214-A62B65A1E3B8}


最近、「ブログ書く?」

と自分に聞いてみても、

「ま、いいんじゃない?」

と返って来るので書かずにブランク(笑)

ブログ好きなんですけどね。

だからこそかな。



そんな私は函館のWSに向かう為、

羽田空港におります。


電車とモノレールを乗り継いで来る筈が、

「空港行きのバス出てるよー」

と昨日友達が教えてくれたので。

ありがたくリムジンバスに乗って。



途中で忘れ物に気づきましたが、

函館のノリが手早くリカバリーしてくれて、

事無きを得ました。

なんちゅー仕事の早さ!!



北海道に行くのは人生初めて。

しかもヨガのレッスンに行けるなんて。

幸せ過ぎますね。

待っていてくれる皆さんにお会い出来るのも

楽しみで仕方ないです。


夕方のクラスまでに、

ノリがご飯を食べに連れて行ってくれるのも

楽しみ!!(私食べ過ぎに気をつける)



18時のクラスにご予約下さっている皆様。

また後でお会いしましょう!



【お知らせ】
函館WSに伴い、
7月19日火曜日 アクシス一宮AYOGは、
お休みになります。

お間違い無いようよろしくお願い致します。