葛飾・亀有でBTY&陰ヨガ WSでした | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。




東京・葛飾亀有

BORN TO YOG & 陰ヨガ WS

皆さまありがとうございました!


のほほんと楽天家で、

あまり悩みがなくて、

自信満々の人だったら、

ヨガをしていなかったと思うんです、

私の場合。




でもヨガをすると、

まぁこのままでもいっかと思える。


穴が塞がる訳じゃなくて、

穴が開いたままでもいいと思える。


今にいられた分だけ、

優しく許せるんだと思うんです。


そんなことの片鱗だけでも、

逆立ちや、ジッとした前屈を通して、

みんなに伝えられたらいいなと思うし、

まぁ、伝わらなくてもいいかと思うし(笑)

なにしろ感じ方は自由でいて欲しい。




そんな事を考えながらガイドしていましたが、


逆にここに書ききれないほどパワーをいただいて、私もサイコーだったから、大丈夫なんじゃないかと思います。


だって場はいつも一体だから。




とっても楽しかったです!

イェーイ!







スペシャルオーガナイザー メグ先生

徳島からスーパーアシスト マキ先生



Specialthanks BTY teacher

ピンクちゃん

みゆきちゃん




素晴らしい動きのメグちゃんとこの生徒さんたち


参加して下さったいつものみんなと全ての皆さま


本当にありがとうございました!





#yog #yinyoga #yoga

#葛飾 #亀有 #東京

#lindaworks

#alohawarmee 

#徳島 #岐阜 #神奈川 #埼玉 #九十九里

#遠くからありがとうございました

#ゆーこちゃんもありがとう

#打ち上げも楽しかったです

#壁やボードまで手作り

#そんなの初めて

#駅前で逆立ちは

#いつも通り @ カメアリ座