BORN TO YOG師匠に会いに | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。


失敗をおそれず、


摩擦もおそれず、


周りに媚びないひと。




世間体より大事なものがあって、


他人の顔色をうかがわず、


小手先でもない。




とにかくまーっすぐなひと。




もち自分の意見を押し付けるなんて、 


ブレたことをしないから、




私は私のBORN TO YOGをやれて、 


私は私の直感を好きでいられるよ。




そういうのを愛というのだね。


師匠 佐藤ベジいつもありがとう!





#ベジ宅訪問

#出る杭を打たない人

#師匠 #佐藤ベジ

#BORNTOYOG

#トモちゃんのランチは芸術的

#お店みたい

#ガルバンゾカレー

#スパイス #アーユルヴェーダ

#それに出会えた俺は強運

#自由にさせてくれてありがとう