お金ブロック | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

◼︎

「私」の世界は、

私の思い込みでできています。


「私」の世界は、

私の意識状態の現れです。




例えば、

今あなたが傷付いているとしたら、


嫌なアイツに言われた言葉ひとつ、

過去から無理やり引っ張りだして、

ここでまた傷付くのを、

自ら選んでいるだけです。



「傷付けたアイツが悪い」というのは、

単なる思い込みであり勘違いです。


あなたが何度も傷つき直しているのは、

何かしらメリットがあるはずです。

信じられない話でしょうが。




いつも手綱は私にあります、

それをすぐに忘れて、

思考と感情の奴隷になってしまうけど。



私とは何ものにも傷付けられない、

それが出来るのは私しかいない。


アイツですら私が作り出したもの。