鈍器の民は更なる高みを目指して〇〇 | モグラに陽があたるその日まで

モグラに陽があたるその日まで

自己満blogってやつですが
まぁゆっくり見ていって下されw

コメントもご自由にどうぞ~♪
(豆腐メンタル故荒らしはダメですw)



どーもモグラ叩きだす(*´д`)ヤフォ












なんかどーにもこーにも
気分が乗らなくて
モヤモヤして鈍器を
担ぐ気にならない今日この頃。

決して飽きた訳ぢゃないからな




せっかくだから
リフレッシュも兼ねて
他武器を触ってみようかな…と。






モグラってどうやら
鈍器のイメージ
強いみたいだな。


他の武器種をほとんど
触ってきてないので
正直ね、絶対的不安感。

ホントどーしたらえぇのレベル。


ハンターノートはもはや親友




集計してて思うんだけど
みんななんでそんなに器用なん?


サブ武器ってホントすげーて
思うのよね。や、真剣に。







そこでだ。













やってみた。
(事後報告)











そう………


更なる進化を遂げる為







飛ばせる鈍器







【5:13】だと……?


飛ばせる鈍器とか
よくわからん……(困惑)



と、とりあえず
スタートラインにしようかな。



スキルは撮り忘れたが

・弱点特効
・散弾UP
・超会心

散弾おま無いのだよ。



そもそも距離感難しいし
拡散の当て感が下手糞すぎて
自分のセンスをほんと疑う。



















あ、見落としてたわ。





これ飛ばせる鈍器だから!!




当たら無いんだったら
零距離ぶっぱで良くね?



















…………………………。










【4:26】


意外といけんぢゃね!?(勘違い)



とりあえず4分切ってみたいな…

メインの鈍器での全一取る為には
4分切りしないと無理っぽいし。

3分台での討伐感覚とか
未知の世界やから尚更だわな。



うん。イイ練習になりそうだ。





鈍器の民は弓も使える説




ちょっと詰めてみよー





モグラ叩きでした(*・∀・)股ネー