合同告知祭 「喫茶フルフルのラストオーダー」 | モグラに陽があたるその日まで

モグラに陽があたるその日まで

自己満blogってやつですが
まぁゆっくり見ていって下されw

コメントもご自由にどうぞ~♪
(豆腐メンタル故荒らしはダメですw)



どーもモグラ叩きだす(*´∀`)ヤフォ





明けてますがおめでとう!←








いや~去年も色々ありました。


毎年なんか色々あるよねホント




去年始めあたりから
リアル事情によりオンでの
時間は激減。


当然アメブロを開くのも激減。


読み逃げイイネはご褒美デスはい。




本気でこのまま雲隠れしようかと
思ってたのも事実。



陽の当たらない鈍器使い


とは正しくその通り。



巣穴から出たくても出れなかった。



この言葉が相応しいのかな。








時間は作るモノ


って過去記事にて言ってたのを
思い出して今に至るとゆうね。
















無理!現実的に無理!










って叫びたいとこだが


そこはグッと堪えて………











何かを得たいのであれば
何かを犠牲にする事


ブログを更新する事だって
モンハンをする事だってそう。




みんなの大切な時間を削って
今もこうして見てくれてる事は
本当に有り難いよね。




みんなに共通して言える事はさ


モンハンが好き


って事だよね。



それだけで充分だよホント。



後少しでMHWが発売するけど

どこの世界へ行っても


根本にあるモンハンが好き
って気持ちがある限り





同じ狩場に
一度でも立ったら
もう仲間だよ


あの時に過ごした時間って
ずっとその人の中に残ってる。



どれだけ時間が経っても
その時間は色褪せない。




読み返す度あの頃に
一瞬にして戻れるって不思議。




記憶を記録として残してる
このブログは消せないわな。















ってちょっとだけ
センチメンタルモグラなのだが……




とあるブログ見てたら
色々昔を思い出してね。



何も変わってねぇじゃん。


自分らしくでいいじゃねーか!






ってなったのさ。











そこで思い出したイベント



モグラ叩き~感ジ取レ。ソノ繋がりヲ。






知ってる人も居るのかな?


過疎の無い4G時代


2年前だわ……怖っ!!!

月日マジック怖っ!!




ぞっとするって……( °д°)ハヤイワァー








イベントを企画した事も
あるだけにその難しさも喜びも
全部が大きな……


大きな財産なんだよね。




みんなに楽しんで欲しい


って気持ちを思い出してさ。


何か出来る事をしたいなって。





女帝のまとめをペタリ。


え?だってこれ
すっごく分かりやすいじゃん?


マスターの告知記事は
雑とは言ってない。
それを上回るキャラクターに
全米が笑ったのは間違いない



あ………………………




女帝のにゃんにゃん棒
思い出した…………………


にゃんにゃん棒リターンズ


は良い思い出だなぁ(フラグ









うん。




何が言いたいかわからんなった!



これがモグラクオリティー





当日は裏部屋での部屋主か?



それとも縁日を回ってみるか?









ま、楽しんだもん勝ち



だからね。イベントって。


本気で楽しませたい!
って想いの部屋主と

本気で楽しみたい!
って想いの参加者が集まれば



きっと成功すると思う。



そこにモンハンが好き

って気持ちがある限り。





イベント開催まで残り僅かだが

出来る事はしようかと。


ここで常務が一肌脱ぐよ!

レンジャーも出るよ!

モグレも大集合だよ!

やさぐれ剣豪も出るよ!





モグラ叩きでした(*・∀・)股ネー