きりん 2年記念日 | もぐうさちゃんのブログ

もぐうさちゃんのブログ

もぐら ♂ うさぎ ♀
りす ♀ ぱんだ ♀
こあら ♀ きりん ♀
くま ♂ 人間 ♂♀

きりんさん♡
我が家の茶髪ちゃん♡
我が家に来てから2年たちました~!

名前もね、、動物シリーズ
キリン色してたから きりん (笑)






お外が大好き♡
でも、道路は車が通ると怖いって言うから
もっぱらランランです。
ランランに出すと きりんは 帰ってこない(笑)
ずーっとお外で遊んでます。





食べるのも 大好き(笑)
ご飯の前のハイテンション(笑)
いつか 動画に撮りたい!

眠いとき 真剣なとき 立派なまゆげが
出現します(笑)





2年って、あっという間に経つ!


↓↓↓この写真見て連絡して、、
                  我が子になりました~♡



春!桜の時期に 来たんだ~!