2007/07/31 (火) 中国って国自体が終わってる3

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=532695&log=20070731


↑ 以前、書いた日記です。

北朝鮮の赤十字が韓国に中国産の薬は危険だ!

流通期限の切れている薬でもいいから、中国産以外の薬を送ってくれ!

こんな要請をしたことがあります。

http://wowkorea.jp/news/Korea/2007/0711/10029087.html


中国の薬と言えば、以前は、すごい効き目の秘薬とかありそうで重宝されていた時期もあった。


でも、今の中国の薬は危険なものが多くて、一部の本当に良い薬があっても、いつ危険な薬に当たるかわからない。

購入・服用は絶対にやめた方がいい。!!



中国産風邪薬で大量の死者が出た事件パナマ

中国産サプリメントで死亡日本

点滴で死亡在中韓国人

狂犬病ワクチンが偽物で、発病して死亡中国観光客

・  ・  ・  ・  ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・・・・

書ききれないほどの死者が出ている。

外国人の被害者がものすごく多い!中国人犠牲者は、中共にもみ消されているだろうからあまりニュースにならないけど、危険な薬が中国にはかなりある。

しかも、輸出している。

他国を巻き込まずに、中国国内だけにしてほしい。


先日、また北朝鮮で学生が被害にあったそうです。↓

中国製の不良薬品、北朝鮮でも死亡被害相次ぐ

http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2007/10/25/0300000000AJP20071025001000882.HTML


【ソウル25日聯合】北朝鮮の新義州市場で秘密裏に出回っている中国製の食品や医薬品による被害が相次いでいるもようだ。人権団体の「良い友人たち」が25日に週刊ニュースレターを通じて明らかにしたもので、5日に24歳の男子大学生が頭痛を訴え市場で購入した中国製の薬を服用したところ間もなく死亡した。死亡した大学生は、服用後にすぐに腹痛を訴え吐血し、病院で応急処置を受けている最中に死亡した。解剖の結果、胃に穿孔(せんこう)が開いていた。また15日にも中国製の薬を飲んだ老人の胃に穿孔が生じたが、手術を受け一命は取り留めたという。

 同団体は新義州病院の医師の話として、一部の商人が金もうけを目的に中国から安価な薬を持ち込み市場で販売しているが、そうした薬のせいで1カ月に数人が死亡していると伝えている。

 今月中旬には新義州医科大学の学生が死亡から3日後に発見され、調査の結果中国製の不良食品を食べていたことがわかり、別の大学生も同じく中国製の食品摂取により死亡していた。

 これを受け、17日以降は中国・丹東から北朝鮮に持ち込まれる中国製食品に対する大々的な点検が始まっており、即席めん、ガム、ソーセージ、牛乳、キャンディなどから不合格となるものが大量に発生しているという

 同団体は、北朝鮮全域で中国製不良食品の流通が深刻となっているが、平壌では取り締まりが徹底しているものの、他の地域では傍観するだけというのが実情だとしている。



「中国産の薬」

こんなに被害者が出ている

体調回復の為に飲む薬でも、中国産薬品だったら生死にかかわるロシアンルーレットショック!