四川大地震


震災で亡くなられた人々に、心からご冥福をお祈りいたします。



 

日本の救助チームの撤退が決まり、医療チームの増援が決まりました。

緊急救助隊のみなさん

本当にお疲れ様でした。

二次災害等危険な状況の中すばらしい活躍だったと思います。


  


  



  




一度は拒否された日本の救助隊

もっと早く受け入れてもらえたなら

必ず救えたであろう命もあるのに・・・


中国政府って本当に終わっている


命を救おうと駆けつけた民間じんにこんな仕打ちも ↓


欧米民間救助隊へのビザ発給拒否=中国(時事通信)

http://news.www.infoseek.co.jp/world/story/080518jijiX436/

 【香港18日時事】18日付の香港紙サウス・チャイナ・モーニング・ポストによると、中国四川省の大地震被災地に赴こうとした欧米の民間救助隊2チームが香港で中国 本土に入るビザ発給を拒否された。

 この救助隊は英国とカナダのチーム。中国政府から要請を受けたわけではないが、旅行会社から「香港でビザを取得できる可能性がある」と聞いて、香港入りしたという。 

[時事通信社]


[ 2008年5月18日15時30分 ]


欧米も当初、受け入れ拒否られましたよね。


人命を救うことに、中国政府の拒否


そんなことする意味あるの?



後日入国した救助犬チーム




追加記事


とにかく見てください ↓


好虛僞的四川救災捐款 現場抓拍



北京オリンピックの募金もヤラセ報道ありましたよね

この動画は、学校での生徒を使ったヤラセですが、あまりにもひどいグー

一度入れた募金を先生が回収して後ろの生徒に渡し・・・繰り返し


大体中国人が一列に並ぶことなんてほぼない。

近くにいる中国人を見たらわかると思いますが、外国が初めてな留学生などには、まず、列に並ぶことを教えてあげるのが最優先

身近な馬鹿中国人学生は未だにエレベーターの降りる人より先に割ってはいる。

話がそれちゃったけど、学校は勉強を含めて道徳も教えなければいけない!

中国の学校ではおそらくおしえないのであろう叫び

この動画を撮影した学生は退学処分になったそうです。

真実を伝えたら退学・・・

異常な国の典型的パターンですね

追・追加 ※撮影はカメラマンとの報道もあり

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/05/html/d38066.html



もう一個動画を見てください ↓


http://www.youmaker.com/video/sv?id=c4e03a8f67d24c709b7f17d5b5793f42001



前半はやらせ募金映像ですが、後半に今回の地震で救助隊に救助される画像ですが、なぜ笑っている?

簡単に抜け出せる隙間にはまっているのに、なぜ今頃救助?
人命を簡単に扱う中国人

今回は多くの命が奪われているさなか

やりすぎでしょう



ドリカム 吉田美和 の衝撃的歌唱力



見よ!この少女の歌唱力を!

ディスカバリィーチャンネル見てると

サイモンっていつも意地悪だとおもう。

今回は・・・


BGT FINAL - Connie Talbot high quality video/sound


ドリカム (1) - 大阪LOVER


bad girls