四川大地震




震災で亡くなられた人々に、心からご冥福をお祈りいたします。




演藝人協會四川大地震賑災主題曲


以前、何度か取り上げた中国人の人身売買

震災復興中に、ここぞとばかりに暗躍することは

容易に想像できたが

やっぱり横行しているようです。

震災悪用、乳児売買犯6人を逮捕―四川省江油市
http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/080525-190725.html

被災病院から奪い山東省への移動中

【香港25日深川耕治】25日付の中国紙「江南都市報」によると、16日、四川省江油市で乳児5人を被災地から勝手に連れ出して人身売買しようとしていた少数民族の女性5人と手引きした中年男性1人が地元警察当局に逮捕された。解放された乳児はいずれも生後2カ月未満で、生後10日に満たない乳児もいた。

この子供たちは、物乞いをさせられたり、奴隷になることも

善悪が逆な中国
http://ameblo.jp/mohuemon/day-20080115.html


   






山西の炭鉱工場、誘拐された子供数百人が奴隷に、父親らの救出劇
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/06/html/d84314.html

 【大紀元日本6月16日】中国の闇業者が児童や知的障害者を誘拐し、炭鉱工場やレンガ工場などに売り飛ばしている実態が明らかになった。中国 山西省などの炭鉱工場から、一部の親が子供の救出に成功し、ネットサイトで救援状を出し、救出過程の一部を明らかにし、いまだに救出されていない大勢の子供を救うよう呼びかけている。また、事件を取材、救出に同行した河南省テレビの記者は、現地司法関係者の事件への関与などを指摘し、これまで闇に隠されていた子供たちの悲惨な現状など様々の真相が徐々に明るみになっている。



   




粗末な食事を取る少年(ネット写真)








阪神大震災復興活動

今の中国人マフィアが日本にはびこる様になったのは

このときの、いくつかの少数窃盗団の犯罪が大きく

関係していることを、知る人は少ない。



阪神大震災の復興活動

当時、今では考えられない犯罪が、

毎日、何件も起こっていました。

ある理由で、逮捕者もほとんどでていません。

この犯罪を犯す人間の中には、多少の日本人もいましたが、

中国人窃盗団の独占場

やりたい放題でした。





逮捕されることがほとんどないため、

普通に日本に暮らす中国人までもが

中国人窃盗団と化し

今の日本が、数え切れないほどの中国人窃盗団の

巣窟になる原因にもなりました。

その犯罪とは・・・・・  ↓














「裏ロム」仕込み

今でこそ、「裏ロム」は何のことだか伝わるが、

当時は、所轄さえ知らない犯罪

当然ホール経営者も知らない人が多く

台がなくなるまで仕込まれっぱなし(抜かれっぱなし)





震災時、略奪などの犯罪も横行しましたが、

震災後、復興時のパチンコ屋さんで

ロムの仕込が大流行しました。

復興時、多くのパチンコ屋さんが

新築・改築工事を行いました。

工事中は、店の中が空っぽになるので、

警備会社の契約は停止します。

中にあったパチンコ台などは、無造作に

店の駐車場などに即席のプレハブ等に保管

そこを狙われました。

深夜、人目につかないパチンコ屋

簡単に不正部品を取り付けることができます。

また、当時は、店が完成しても、お金の搬入がある

OPEN前まで、警備システムを復活させていなかった

ホールがほとんどだったため、

改築中の深夜の店内でも、それらの行為が

容易にでき、中国人グループの格好の的になりました。

後は、OPEN後、好きなだけ金額を抜いて、

想像しきれないほどの金額を盗み、

組織を大きくしていきながら

他府県へと広まっていきました。

●1/12 出玉配線の改造被害相次ぐ
http://www.morimoto-sr.ac/deloffice/99/01/12.htm#9

■ パチンコ店荒し 新たに1人逮捕(奈良県
http://www.p-world.co.jp/news2/2001/6/10/news146.htm

■ 裏ロム組織摘発
http://www.p-world.co.jp/news2/1999/5/13/news2.htm

パチスロゴトの窃盗団が逮捕
http://www.p-world.co.jp/news2/2006/2/10/news1581.htm





みかじめ料拒否のカラオケ店長に集団暴行 中国マフィア「東北グループ」幹部ら逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/146905/


Barbee Boys 目を閉じておいでよ






じゃこっぴぃさんのページで見たら懐かしくなっちゃって

BOOWY - わがままジュリエット(PV)