どうも、あっしです。


今日は雨降りっぱなし・・


おまけに暑い。


多分、でぶすぎるんだろうなぁ・・


能天気なのが取り柄です。


明日に向かって今日もがんばろうグー


for べ○たん (文章もまねてみましたべーっだ!








平成19年12月22日


中国人が、大変な事件を起こしました。


ニュースを覚えている方もいると思いますが、


内容は ↓




JR御茶ノ水駅で電車内で騒いでいた中国人二名がいました。


(中国人ではどこでも異常なほどやかましい。道徳のかけらもない人間がほとんど)


そこに、たまたま居合わせた警察官が彼らを注意しました。

ほとんどの中国人は、まともな一般道徳がありません。

ブログを見てくれている方ならわかると思いますが、

中国人って、いかれた?な教育で育っています。

当然、この中国人も自分たちが、いかに周りに迷惑をかけているのか理解できていない。

当然逆切れし、

御茶ノ水駅停車後に、警察官は、逆切れ中国人によって線路に突き落とされました。

中国人二人は線路に電車が向かってきているのを承知でホームから

突き落としたそうです。

警察官は、右足切断・頭がい骨骨折・腰骨粉砕骨折 

これがニュースの内容です。

腰骨粉砕骨折 は紹介ブログに載っていましたが、ニュース記事では確認できていません。



電車が進入中の、まさにそのとき

線路に投げ込まれた警察官の恐怖を考えると、

この事件の恐ろしさとともに中国人の凶悪ぶりに

日本も危険な国になってしまったと実感します。

先日この被告の裁判(求刑)がありました。

普通に考えたら重罪ですよね?

ところが不思議なことに、この中国人は

否認しているにもかかわらず、すでに保釈されています叫び

おまけに求刑5年?????

何か圧力あったの??????

殺人未遂で逮捕されているのに、傷害罪で起訴?????

誰が見ても殺人未遂じゃないの?????????????

許されることじゃないですよね?




裁判を傍聴した方のブログがあります。

ちょっと過激すぎる様な感じがするけれど、正しい事をいっていますし、ただすために行動してくれている方たちです。

勝手に掲載ですけど、見てください ↓


侍蟻 SamuraiAri

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51134023.html

【参考1】
 支那人による「お茶の水駅事件」で、犯人の李志が既に釈放されるという信じられない司法の判断が下された。
 「殺人未遂」の現行犯で外国人が、半身不随にさせた相手に、たった50万円の見舞金と五百万円の保釈金で保釈である。犯人の李志は犯行を否認して争っている身で保釈されたのである!

 被害者の奥さんが嗚咽しながら証言台に立った(5月15日)。「私たちには治療費だけで6百万円も請求され、二百万円を既に支払っている」とし、さらに藤本武子(?)弁護士に「あなたは李志が今度の事件で生活が激変し地獄にいるというが、片足を切断され警官としての仕事もできないようにされた私たち家族こそが地獄にいる。勘違いをするな!」と激怒した。

【参考2】
 昨年12月22日に、JRお茶の水駅で2人の支那人によって男性警察官がホームに突き落とされ、電車にはねられて右足切断、頭蓋骨骨折、腰骨粉砕骨折、全治不能という「植物人間」にされた。

 しかも、犯人の支那人・李志を東京地検は殺人未遂ではなく「傷害罪」で起訴した。走ってくる電車を確認して線路に突き落とす行為が殺人未遂にならないとする、驚くべき地検の対中屈服である。事件と裁判の経緯を深く注目しなければならない。


青文字記事 一部抜粋





せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51928926.html

<活動報告>

凶悪シナ人お茶の水警察官突き落とし事件!

不当拘束(48時間留置)の暴挙!

 我々と今回のこの裁判を傍聴した渡邊昇氏が531号法廷で、山口雅高裁判







僕は実際に裁判を見たわけではないけれど、

裁判所の対応ひどすぎますね。

裁判も、これが裁判って感じが・・・・・

疑問っす得意げ



みなさんの周りの中国人はまともですか?

日本に来て一般常識を身につけてきた人も多少いるかもしれないけれど、危険だと思いません?

すべての中国人とはいわないけれど、

外国人犯罪比率が中国人がずば抜けて多い事に恐怖を感じませんか?

外国人凶悪犯罪の多くは中国人による犯行

人を平気で殺しまくる民族性

おかしいと思いません?




最近の中国人犯罪を見過ごす警察で記憶に新しいのが長野の聖火リレー



長野聖火リレー 駅前にて ボコボコにされた男性の主張


警察の目の前でも暴力を振るう中国人!【長野聖火リレー】

うそつきー って叫ぶ中国人

そんな中国人が嘘つきだということを世界中の人たちはおもっているはずべーっだ!



長野聖火リレー 中国人が堂々とハコ乗り&市民が何もしない警察に抗議


普通こんなことしたら一発検挙じゃない?




当日、知り合いのふみとさんが長野に行ったときのことをブログに書いています


ヒノデハヤマシナ

http://hinodeha-yamashina.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/index.html


ちなみに、この日大集合した中国人

ほとんどが法を犯しています。

中には窃盗団もいっぱいいることが想像できますが・・・

確実におかしいことは、日本に留学中の外国人は、政治活動をしてはならないのです。

ほとんどアウトですよね。

おまけにいつも世間をにぎわす中国人犯罪

多くの留学生が犯行に加担していますが、犯人たちの留学費用は日本国民の税金でまかなわれています。

一人当たり年間300万円強

日本人留学生が海外で犯罪を犯すこともありますが、中国人のように人を殺しまくりません。窃盗団のように組織犯罪もしません。

こんな人間とは思えない害虫野蛮人に好き勝手させていいの?



図録 外国人犯罪の推移

http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/2794.html



ダントツで中国人犯罪が多いのがわかります。

人種差別するつもりはないけれど、どう見ても中国人の多くは危険です!!


警視庁ホームページ

平成19年度
来日外国人犯罪をめぐる昨今の情勢等



http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai4/2.pdf


やばすぎる中国人

こんな国で平和の祭典

オリンピックの開催は今までの開催史上 最低なオリンピックで名を残すことは間違いないと思います。