水戸泉に似ているね・・・ガーン



誕生日のお祝い会場先の大将に普通に言われましたしょぼん

これで三回目



そんなこと気にしないさブタ


今日もブルーなもふえもんです


おはようございます。


昨日、知り合いの山ちゃんがお世話になっている姉さんの


誕生祝いに参加しました



そのときの様子は ↓ でも公開予定

◆吉本新喜劇◆伊賀健二◆ブログ◆『伊賀流』◆

http://ameblo.jp/igakenji/





さっき見たときはまだ掲載していなかったけれど、多分稽古が忙しいと思うので、今日・明日あたり載っていると思います。



・・・・で


今回は誕生会を開催したところが、おしゃれなお店でブログに書いてもいい?

って聞いたら快くOKをいただき写真を撮らせてもらいました。


    

 大阪市西区新町1の29の18 新町コートビル2階
▽営業時間 午後5時~午前0時
▽TEL06・6533・0708
▽日曜日 休


ねぎ焼き にらめっ子

中に入って正直びっくりしました。

普通のお好み焼き屋さんを想像してたんですけど、一歩入ると




   

洒落てる目


お客さんも洒落てる


スタッフも綺麗ラブラブ!


そんな中に一人・・・


粋な大将が



・・・・・・・・・・目



・・・・・・・目



・・・・・目



・・・目



・・目



目



目目目


穴場発見ベル


って思った

でも、あとから聞いたら、雑誌にも取り上げられていたし、今日のメンバーは店のこと知っていたし、もっふんが知らなかっただけ合格


事情で(事故に巻き込まれましたドクロ)到着遅れて参加したんで、すべては食べていないのですが、

料理もおいしかった音譜

ねぎ焼き屋さんのイメージないし、出ている料理は創作料理

全部おいしかったけど

個人的には自家製ヌカ床の漬物が大ヒット


ノンアルコールで参加していたのですが、

途中、稽古上がりの芸人さんたちも到着し、再乾杯ビール

その後 お店からのワインがでたあたりから、

「もふえもんも飲め」うれしい言葉をかけられ芋焼酎ロックを頼みました。

そこからが叫び叫び叫び

酔うのは早いけれど、ある程度お酒は強い自信があるもっふん

でも、ワインと日本酒は猛烈に弱い

ワインほぼ一本イッキしました。

いきなりベロベロになりました。


・・・で 本番突入前にねぎ焼き登場クラッカー


先にみんな食べちゃったのかと思っってたべーっだ!



ねぎ焼きで~す


??



フレンチちゃうん??


ねぎ焼き?


見た目もびっくりしたけど、味もびっくり


知ってる ねぎ焼きと違うし


「ねぎ焼き にらめっ子」


やってくれます。 まじはまりそう。


普段、ブログで中国の悪口しか書いていないから


褒める表現忘れているもっふん


何て書いたらいいかわからないけれど



近いうちにもう一度行こうと思います。



・・・で


本番突入

     
    
プレゼント渡して、子供さん達からの手紙の代読         


焼酎イッキやら何やらで、ペッロッペロ合格

時間も過ぎ、他のお客さんもいなくなったし、酔った勢いで、ねぎ焼き作っているところも撮らせてもらいました。


カウンター内にお邪魔して


  





大将?図々しくしちゃってごめんなさい。

おまけに缶ピー分けてもらって

缶ピー吸ってる人 久しぶりに見たけど、渋いねグッド!


もっふんのブログ

アメブロ・イザブロの読者って関西の人多いけど一度どうですか?

「水戸泉のブログ見た!!」
でサービス有りだそうです。

関西以外の人も、関西を訪れたときはぜひ行ってみてください。

所在地は西区ってなっているけど、ミナミのすぐ近所です。

もっふんお勧めです。

当然中国産は使っていませんよドキドキ




ねえさんお誕生日おめでとうございますクラッカー

顔見るたびに笑うのはやめてくださいべーっだ!


昨日はスタートぶち壊してすみませんでしたしょぼん




最近人のブログで見た動画ばかり転載しているような・・・m(_ _)m

前回の鼠先輩 テレビ出てましたね

じゃこっぴぃさんのブログに貼ってあったの拝借してからぽぽぽが頭からはなれません


今日はよりさんのブログに貼ってあった

http://ameblo.jp/0819yori/


懐かしい曲を載せようと思ったけれど

アメブロの不具合?

貼り付けられないのでURLで

http://jp.youtube.com/watch?v=Bw_k9Cr6Xj0&eurl=http://ameblo.jp/0819yori/