五輪 開幕しましたね


中国での開催でなければ、世界中の人間が胸を躍らせる


平和の祭典だったのに・・・得意げ


もふえもん日記・ブログ

「中国産ってやばいんです」


主に中国産の危険を訴えるブログですが


中国人(漢民族)の実態


凶暴・野蛮・その他・・・・・・・・・


世界で殺戮を繰り返す、世界一最低な場所のオリンピック開催反対を


訴えるブログでもありました。


こんな小さな声が届くこともなく、オリンピック 開催しちゃいましたドクロ


日本の報道もどこもかしこも、すばらしい開会式と報道


どこがやねんパンチ!


開会式の花火の映像も CG画像のいかさまやったやないかパンチ!


そんな 小さなイカサマは中国じゃ当たり前だからどうでもいいが


開会式で、子供達が少数民族の衣装着てワイワイしてましたよね?


中国の一人っ子政策って無茶な運動知っていると思います。


少数民族は、その政策の規制外


一見、いいことのように思いますが・・・




最近有名になったチベット族


多くの人が現在進行形で殺され続けている事実をなぜ取り上げない!!


チベット族だけでなく、他の少数民族も迫害を受けている事実


殺戮を繰り返しているくせに、そんなときだけ少数民族を


宣伝に利用するなんてメラメラ


後にも資源関係で書きますが、チベットなどでエネルギー資源さえ


見つからなければ・・・


ちなみに貧困の差が激しい中国


資源の出た地元民(少数民族)には何一つ還元されず


漢民族が全てを奪って侵略し、裕福な生活を送り、


少数民族は・・・




何やら、宇宙服着たやつも出てましたよね


世界で一番ゴミを出す中国は、宇宙でもダントツでゴミを出して


宇宙に携わる関係者にとって、最も迷惑な国です。



緑の点は中国の出したスペースデブリ(宇宙ゴミ)によって衝突の危険性がある衛星

赤の線は、中国のお馬鹿実験によって出た宇宙ゴミの集まりの軌道(赤線以外にも中国の出したゴミだらけ)

以前の記事より


世界一 危険な害虫

http://mohuemon.iza.ne.jp/blog/entry/364576/


↑ 中国のお粗末な宇宙実験に関する記事等載っています

  多くの死者が出ているにもかかわらず、日本では報道されないむっ


今回の開会式のプロデュース

NHKの放送では、中国の映画監督がプロデュースしたと何度か繰り返し言っていましたが、嘘で塗り固め、人権を無視した商用目的の開会式をプロデュースしたヘッポコ監督なんてどうでもいい。


有名なスピルバーグ監督

彼がなぜ、北京五輪芸術顧問の辞退を申し入れたのか

そういったことを伝えるのもメディアの役目じゃないの?


中国の殺戮は何も中国内だけではありません。

これも繰り返し書いてきましたが、もう一度 ↓↓↓


今回のスピルバーグ監督が辞退した理由を例に挙げると

監督が訴えているのは

中国がスーダンのダルフール地区での殺戮に加担することはやめろ!!

そう訴えています。

急な発展を遂げる中国

エネルギー需要が多すぎて、普通にしていたら資源確保なんてとても無理

そこで、エネルギー資源の豊富なスーダンの紛争の殺戮に加担し、資源を確保しています。

加担といっても半端な加担の仕方ではありません、

スーダンで起こっている問題なのに、他国の中国が平和的介入に手を挙げる国連や諸外国の申し出を拒み続け、殺戮を犯す国家に軍事支援をし続ける・・・

それによって、200万人の死者、400万人の家を追われた者、60万人の難民が発生しているという。(2004年6月3日の国連事務総長の公式統括(bilan officiel)による  現時点ではもっと被害が拡大しています)


多くの難民


中国製兵器を使う政府軍

なんちゅう国やねん 糞国家 中国うんち


糞国家 中国は自分たちの危険さをばらそうとする人間をすぐ拘束・拷問


最悪は殺してしまいます。

暴力によって大怪我を負わせたり銃殺したり・・・

こんな拷問も 


中国の拷問色々(やさしい版) 

http://news.epochtimes.com/b5/8/7/18/n2195488.htm



外国人の活動家だと入国させません。


有名なリチャード・ギア


中国認定危険人物として中国には入国できません。


危険人物???



お前が言うな


ほぼ全員がそう思ったはずグー


 ギア氏はチベットにおける人権の向上と民主的自由を求める団体


「International Campaign for Tibet」の会長を務めています。


中国では、そういった人間らしい活動をする人間は入国できません。


もっふんはまだ入国できてるなぁべーっだ!

もっと行動しよっとグッド!


ギア氏はかなり前からチベット問題で活動していました。


実際、チベット暴動の前からこういった行動をしていました。


日本でこういった情報を大きくメディアが取り上げてくれていたら、


中国の危険さがもっと多くの方に伝わったのに・・・



 ↓ ギア氏などを取り上げた過去記事

北京五輪ボイコット

http://mohuemon.iza.ne.jp/blog/entry/321689/


最近中国内でテロ行為が何件かおきています。


テロはいけない行為


だが、中国政府が自国民を殺害し、自作自演をしている可能性


・・・


大いにあります。


自作自演説については、僕個人の推測で書いちゃいましたが、


中国人を知ればその可能性も捨てきれない



そう思うのは僕だけですか?




以前、中国の猫虐殺女を取り上げて書きましたが、


掲示板で取り上げてくれた方やリンクしてくれた方もいた事もあり、


アクセスが異常に跳ね上がったことがありました。


中国人による殺人や人肉を食べる中国人の画像を載せたりすると、


逆にその後のアクセスが下がるのが当ブログ


アクセスが下がるって分かっていても、多くの人に真の中国を伝えたい


だから載せちゃいます



今回は、衝撃動画・画像はすべて貼り付け先にあるので


勇気のある方はジャンプしてください。



■唸声中国/自転車泥棒を学生百人で集団リンチに、二人の泥棒は死亡 

http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/677500/


毎度おなじみの中国殺害画像

って言うか、中国人って殺人が趣味?



以前取り上げましたがうまく貼れていなかったのでもう一度


捕まった泥棒がリンチされ、息絶えるまでの動画 ↓

http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001


殺人も驚きだが、人が殺される様子を真横で録画するって・・・

あんたら人間?



中国人の実態

http://mohuemon.iza.ne.jp/blog/entry/623407/


↑少女の公開処刑・胎児を料理して食べる写真あり

アクセスが急降下したのってこれを書いた後だったと思う。


これとは別に、病気を治す目的???

赤ちゃんを食べ、逮捕され受けた判決は ↓


懲役三ヶ月むっ

中国で人の命ってこんなものなんだ


終わってるね